山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3704

6474 コメント
views
4 フォロー
3704
えいじはるゆき 2022/12/06 (火) 21:21:36

家族に怪訝な顔をされるくらい笑った林真理子さんご推薦のエッセイ「九十歳。何がめでたい 佐藤愛子」である。毎日笑いながら、やっと読み終えた。評論する柄も器量も持ち合わせてないが、何がこんなに笑えるのか考える。そうだ、この笑いは倶知安ライブでお会いした山木さんと同じだ!何が面白いのだろう?何故こんなに笑える??
多分…自分の腕っぷしで生き抜いてこられた骨太な方が少しだけ魅せる自虐ではないか。そうそう見れるものではない。御二人とも私がどこか憧れを抱く、先輩なのだろう。山木さん、また北の方でお会いできるのを楽しみにしています!

通報 ...
  • 3705

    えいじはるゆきさん♪ お久しぶりです。
    北の方だけでなく、単車でどこかで出没してくださーい♪♪ 内地は冬でも雪が無いよー(笑)
    山木さんの 配信もまた見てね(^^♪ ワイワイしましょ。
    私は 9日から南国へ旅立ちまーす♪♪ 
    たくさんの山木さん友人に会えますように、ライブと一緒にそれもワクワクしています!
    したっけねー。

  • 3711
    えいじはるゆき 2022/12/07 (水) 21:17:21 >> 3704

    ご無沙汰しております。
    南の方に…なんて聞くと何故か嬉しく。
    はい。内地へ、単車で来る参るのも良いっすね!
    一人でも多くのお仲間と会えることを願ってます。
    くれぐれもお気をつけて。