山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3698

6532 コメント
views
4 フォロー
3698
岸田せい姫☆ 2022/12/06 (火) 13:16:10

こんにちは
あと3つ寝ると、、沖縄です!!!30年ぶりくらいの沖縄本島な気がします。。。(日帰り滞在時間5時間は別にして)
山木さんのライブは沖縄本島では、初めてなのでとても楽しみです。

愛知〜奈良〜大阪で、燃え尽きてしまっていて、、ちょっとの間、放心状態でした(^^;;;
沖縄がすぐ過ぎて、、何も切り替えれないまま。。勢いで、行ってしまいます。

今年1年は、自分史上一番たくさん、山木さんのライブに参加した年となりました。。
年2回しか行けないとか、、多くても、年6本くらいだった私が、、、あっちやこっちやと出かけまして、楽しむ事が出来ました。行ける時に行かなくては!!と、頑張りましたが、、ちょっと、頑張り過ぎたかも。。。でも楽しかったのでヨシです。

ずっと我慢していた反動は、とても楽しいものでした(^^)v

通報 ...