山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3681

6493 コメント
views
4 フォロー
3681

こんにちは。
今日は、昨日書かれた「ミュージック・ダイアリー」を読んで少しだけ…。
「アジャラカモクレンテケレッツノパー」・・・今書いてても間違っているかも知れない??
言うにも、書くにも「ややこしい言葉」に、先ず反応してしまいました。
この言葉を唱えながら「寝た」とありましたので、「山木さんの脳内はどうなっているの?」と思いながら
読んでいくと・・・だんだん少し解ってきました。
今日のライブ会場、東京の「あじゃらか」に引っ掛けられた言葉だったんですね・・・意味は未だに分かりませんが
何回読んでもややこしくて、面白いです!
私が東京に住んでいたら、きっと今日のライブに出かけて行ったと思います。
楽しい、面白い事が結構好きですから…行かれる皆さん楽しんで下さいね…何か良い事が待っていそうですね♪♪

通報 ...