山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3679

6531 コメント
views
4 フォロー
3679

おはようございます。
12月に入って、だいぶ冷え込んできましたね〜。
奈良の配信、今日までと思ってました。
まだ、根掘り葉掘りできるのですね〜(笑)
ミュージックダイアリーのおまじない?なんだろ〜?私は「オチャラカホイ」は知ってるけどf^_^;
ってなわけで今日のアジャラカライブ、元気をもらいに行ってきまーす(^O^)/

通報 ...
  • 3680

    ばんびさん オチャラカホイ 良く使いました~♪ 先日 みかんがいっぱい生ってるのを見て、みーかんのはーながーと、歌いました♪ で、その時、あー、貨物船とみかん畑が聞きたいな~と思ったら、いつものふたりさんが歌ってくれました~♪
    山木さんのも聴きたいなぁ~♪ したっけ、楽しんで下さいね(^^♪