山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3678

6403 コメント
views
4 フォロー
3678

こんばんは〜
(笑)山木さん、見てやはったんですね。早朝の日本の歴史を塗り替えたゴーーール!!!
私は3時半に起きて用事を済ませて、固唾を呑みながら見てました。
まさか、スペインに勝つと思ってなかったので。。本当に凄〜〜〜い!の一言です。
実は大阪のコンサートの後、忙しくてゆっくり配信を見ることも出来ず、夜空は曇っていてオリオン座も
見えなくて。。悲しい思いしてました。でも、今晩はようやく見えてますよ〜様似には劣りますがしっかり輝いています。
新曲、「まだ間に合う」「キューポラの街」も、とても気に入っています。
サビの部分をちゃんと歌える様に、しっかり練習しておきます。
キューポラって、何?て、知らなくて。。(°▽°)勿論、調べしたが。。旦那曰く、小学校で習ってるでと、
笑われてしまった(°▽°)
明日は、地元東京ですね。皆さんで、合唱して下さいね。キューポラの街。
私に配信を目一杯、楽しみます。配信聴きながら歌っていると、我が家猫たちが不思議そうに動き出します。

通報 ...