山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3635

6495 コメント
views
4 フォロー
3635
岸田せい姫☆ 2022/11/25 (金) 13:46:32

無事にお家に戻って来ました。愛知県を堪能しました。(山木さんのライブと共に)

今日はとても良い天気で、ドライブ日和でした。春日井のライブの後、香嵐渓に連れて行ってもらったので、豊田から伊勢湾岸道〜新名神〜京滋バイパスで帰りました。(行きの逆)

香嵐渓は初めて行きました。今年初の紅葉見物〜〜♪秋を感じました。(^^)

あっという間に3日間のライブが終わってしまいました。
昨日は、とても力強さを感じた、「流星ワルツ」がとても印象に残っています。二胡のさりーさんとの共演も素敵でした。

明日は奈良♪明後日は大阪!!!楽しみます。いつまで小春日和の日々なのでしょうか??何を着たら良いのかわかりません、、暖かいのは楽だけど、、なんか、ペースがつかめません。。。

さて、明日に向けて、、片付け頑張ります!!!!豊橋の配信を見ます!!!

通報 ...