山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3633

6494 コメント
views
4 フォロー
3633
春日井のゆみ 2022/11/25 (金) 08:28:27

おはようございまーす♪ 山木さんダイアリーありがとうございました!
ライブ前にそんなことがあったのですね。懐かしい笈川さんのお名前、田代さんのお名前、その地ごとに色んな方との巡り会い いいですねー。
私も各地で会える山木さん繋がりの友人たちと、ライブに行って時間を共有できることが嬉しいです。
二胡のさりーさんとの共演 ライブ中に二胡の弦の説明を受けてなるほどーと思ってから聞くと違う雰囲気でまた聞けました!
実は、ライブ終了後、そそくさと車で香嵐渓に移動! ライトアップされた紅葉を見させてもらいました~♪
昔何度か伺った 足助のかじやさんの会場は真っ暗でわからず、でもそこがお祭りのようににぎわっていました。
ライブを堪能し、素敵な風景を堪能し、幸せをかみしめて奈良を目指します!
奈良ビバリーヒルズでまたまた色んな方々とライブを共有できること うれしいなぁと思いながらしたっけ、奈良に行くぞー♪♪

通報 ...