山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3625

6498 コメント
views
4 フォロー
3625

昨日のAVANTIでの配信ライブ、リクエスト中心でしたが、いろいろな曲が聴けて楽しかったです〜♪
慣れないチャットは、最初から入力ミス(><)
会場に映し出さられる画面も恥ずかしい(自称:十六夜の月なので(^
^;)し、どうなることやらと続けていたら、ライブもチャットも楽しくなっちゃいました。
いつものふたりさんのレアな?コアな?選曲も、おふたりのハーモニーも良かったですね。ありがとうございました。
それにしても、山木さんの曲の多さには驚かされます。リクエストしたい曲がいっぱいで困ってます。
よっぽどリクエストしようと思った「星の旅人」。
3人バージョンも良かったです♪
そして先程、Radio talkも聞けて、今の山木さんを知ることができました。嬉しい♪
山木さんも、追っかけ組の皆さまも、安全運転、美味しい旅を続けてくださいねー(^_−)−☆
私は、昨日のライブをアーカイブで見て、ネホリハホリタイムをしようと思いまーす(笑)

通報 ...