山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3622

6498 コメント
views
4 フォロー
3622

おはようございまーす♪
愛知県満喫中です。山木さんダイアリーありがとうございました。二川宿本陣に行かれたのですね。
昨日は新城から柿街道、静岡に少し入り三ケ日みかんで、北海道には無い景色を堪能しました~。
いつものふたりさんのオープニングアクトで、貨物船とみかん畑を歌っていただけて、わぉ!って思いました。
本編でリクエストの数々を紹介しながらのライブは、皆様の思い出や思い入れを伺ったあとに歌われるので、山木さんの歌がみんなの生活に生きてるんだなぁと感じました。
大きく会場にチャットのコメントも映し出されてそれをみながらも楽しかったです。
アンコールでの、いつものふたりと一緒の、星の旅人 僕らは夜明けを待っている は絶品でした。
お二人のハーモニーと山木さんの歌声が混ざり合って すごーい!と。楽しいライブでした。
したっけ、今日は 愛知県をぐるぐる楽しんで、春日井に移動します! 

通報 ...