山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3618

6500 コメント
views
4 フォロー
3618

おはようございまーす♪
山木さんミュージックレター、ミュージックダイアリーありがとうございまーす♪
昨日は、男性ファンがたくさん!でびっくり! ホテルから会場まで歩いていると、後ろからヒタヒタと同じ道を。
会場前で立ち止まると、一緒に立ち止まり。思わず、山木さんライブですかー?とお声をかけさせていただきました!
山木さんソロは初めてという事で、ギターも弾かれるそうで、すごく楽しみにされていたので、一番前をお勧め(笑)
しっかり盛り上がってましたね(^^♪ 今日も豊橋でお会いできるかなぁ。
静岡の方でした(*^^)v

ライブは、最近特に思うのですが、すごーく丁寧に言葉に気持ちを込めて歌われていて、詩がズンズンって入ってきます!
間奏やハモニカも和音重視では無くて、メロディをきれいに吹かれてなんか久しぶり~♪と思いました。
一曲目 秋の夜でずーんと世界にハマリ、水曜日でないけど、柿の実色した水曜日で あ、このあたりに確か 柿の街道があったはずと思い出していました。

らおじん 久しぶりに聞けて 楽しかったです(^^♪

柿とみかんとうずら(笑)を堪能して 豊橋に向かいます。したっけねー♪♪

通報 ...