山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3331

6410 コメント
views
4 フォロー
3331

山木さん、musicdailyありがとうございます♪
そして、水戸ライブお疲れ様でした♪
山木さんが、「今日はうけないな~」と言ってたお話の数々、マイクのせいか聞き取れなくて…もっとたくさんお話聞きたかったです~。たくさん笑って盛り上げたかったんですよ~。
外の信号の音はよっく聞こえました笑笑
山木さんの歌はいつものように心に響いて来ました
アンコールでは、元気が出る歌を3曲も聴けて嬉しかったです
新曲「安田くんとサボテン」好きになりました♪
「れもん」「ひまわり」「柿の実色した水曜日」「しゃんしゃん馬」「ほととぎす」「空を翔ぶ鳥」「星の旅人」「春雷」「風来坊」…曲名がわからないんですが…空や星や鳥の歌が心に残っています。
雨の中を歩くのも楽しかったです♪
明日のサクラコートの晴れを思って、最後に「木蓮の花」よかったです
今日も素敵なライブありがとうございました♪
明日参加される皆さま、楽しんでくださいね(^^)

通報 ...