山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3324

6494 コメント
views
4 フォロー
3324

山木さま、待ちに待っておりましたよ♪杵家会館ライブのMusicDiaryありがとうございました♪何度かライブされたシンプルボイス♪いつか行きたいと思っていたのに、地下のライブハウスは浸水というリスクがあり、本当に残念ですね。杵家会館はその近くだったのですね♪代官山はお洒落な街♪またいつか山木さまのライブで行きたいなー♪
今日は水戸ですか?今、秋の交通安全週間みたいで、パトカー、白バイ、おまわりさんが、あちこちに潜んで違反を摘発しようとしております。くれぐれも安全運転で、法定速度で、信号厳守でお出かけ下さいませ♪私は昨日、墓参りの帰り、草むらに潜んでいる速度違反取り締まりのおまわりさんを目撃しました。反対車線の車がパッシングで教えてくれたので、前の車が急に50Km/hに落とし無事に通過しました。
どうぞ、良い一日を♪

通報 ...