山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3323

6476 コメント
views
4 フォロー
3323

おはよー♪おはよー♪ 今日は水戸ライブの日♪
って、まるで水戸にいるみたいでしょうが。。北見のゆみです。
山木さん MusicDiary ありがとうございまーす♪
御礼報告無いなぁとさみしく思って、水戸になっちゃうよーとドキドキしていました。
今日お出かけなんですね。連休中日ですので、そして台風ですので、気を付けてお出かけ下さい。
水戸のみなさまが首をながぁーくしてお待ちですね(^^♪

シンプルボイス懐かしいですね。私も何度か参加しました~。水没で閉店しちゃいましたね。その後復活無く残念でした。
代官山っていうおしゃれな響きで嬉しく参加しました♪
アーカイブで書いてあるかなぁと探したけれど見つけられず、でもおかげで色んなのをみれて楽しかったです。
したっけ、せっかくの連休ですが、雨雨雨。山木さんの歌声が恋しい連休です♪

通報 ...