山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3322

6494 コメント
views
4 フォロー
3322

皆さまの書き込みにつられて深夜にお邪魔します。
マンダラの配信の未発表曲たち「孤独」「自分」などなど…(虎の子って言うんですね)
どの曲も押し入れにしまってたら、ホントにもったいない曲ばかりでした。
「東風解凍(トウフウコオリヲトク)」今年の節分のダイアリーに詩が載ってましたね。
(この曲は未発表と言うより新曲ですかね?)
少し詩は変わっていましたが、「君をいついつまでも忘れたりはしない」「君と一緒にこの時代を生きています」心地よい言葉が、凄く心に残りました。
南青山で創られた曲は、皆さまもよく知ってる曲ですが、山木さんが大切に心(魂)を込めて歌って下さって、ハモニカもギターも最高に響いてました。
むせび泣くようなハモニカの音、虎随筆で書かれてましたね、「ほととぎす」の前奏でそのように感じました。
そして、山木さんの声が詰まって、その時に鳴り響くギターの音が…(涙) 
もっともっとたくさん、心揺さぶられたところを書きたいのですが、寝なければです。
毎日、何回も視聴出来ました。ありがとうございました。

liveに参加された皆さまの報告、いつも楽しみにしてます。
そして弘美さん、ピンクのダリア可愛いですね。
みんなまとめて、ありがとうです。
おやすみなさい。

通報 ...