山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3320

6486 コメント
views
4 フォロー
3320

こんばんは。
台風やら何やらで、オロオロしてる間に山木さんのliveはドンドン進行中ですね。
お疲れ様です。
ユーミンさん、くみこさん、ばんびさん 報告 ありがとうございました。

「青春の蹉跌」2014年の伝承ホールでのオータムマンコンサートの次の日のマンダラで聴きました。
これまた、曲は何も浮かんできませんが「いい曲だなー」の感想が残っています。
オータムマンコンサートは、秋分の日だったのですね。
DVDを観ています。

弘美さん、ダリアの画像ありがとうございます。
次の年の札幌コンサートの後は、山木ダリア園に行きました。
あんまり私が一つ一つ熱心に見ていたので、ダリア関係の人と間違えられたり、あの日の事は忘れません。
その場に行くという事は、そこの空気を肌で感じられ それが深く自分の中に残っていくものだなーと思いました。
ここらのダリアは、今年は早く咲き終わりました。
家のダリアも、(花心)だけは、健在で咲きました。
いつも、冬は掘り起こした方がいいんだろうな と思いながら、駄目にするのが恐くて植えっぱなしです。
なので、芽を出したら自然に ありがとう って言ってます(笑)
山木ダリア園は、さぞかし綺麗な事でしょうね。
又、行きたいなー

もうすぐ10月です。
六本木クラップス サポートメンバーも豪華でいいコンサートになるだろうなーと、今から分かります。
それまでにも、沢山のlive。
山木さんって本当に凄いな~
もう24日になりました。
今日もlive、水戸ですね。
お気をつけて  充実の一日をお祈りしています🍁

通報 ...