山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3317

6404 コメント
views
4 フォロー
3317

ばんび佐藤さん、杵家会館ライブ報告、ありがとうございました♪未発表曲、いっぱいありますねー♪全部聴かせて欲しいですね♪でも良くこんなに沢山の楽曲のメロディ、コード、覚えていられますね♪ギター弾く人にとっては当たり前の事なのだろうか?ももさん、カヨッペさん、由美さん、舟木さん、いつもの二人さん、如何なものでしょうか?
「モーリス」は香音里でも聴かせて頂きましたね♪「青春の蹉跌」も聴いたことあるけどまた聴きたいです♪配信で歌って頂けると何度も聴けて嬉しいのですが♪未発表曲配信ライブなんかもやって頂きたいです♪すごい視聴申し込みだったりして♪
ももさん、沖縄行くの?いいなー♪トリビュート優勝者はいさいんさんとのコラボ、いいですね♪配信お願いします♪
せい姫さんはもう東京行きの切符をGET♪素晴らしい♪もたもたしているとあっという間に10月ですね♪北海道も東京の後すぐだし♪焦って来たー♪
毎日のんびり過ごし過ぎだ♪山木さまの歌を聴きながら岡山まで墓参りに行ってくるかな♪ぼちぼち♪夕暮れ迫るインターチェンジ〜♪暮れゆく秋の旅〜♪大好きな歌だー♪

通報 ...