山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3313

6410 コメント
views
4 フォロー
3313

おはようございます。
天気予報通り、雨が音を立てて降る朝です。
昨日の杵家会館でのライブは、山木さんが押入れに眠る虎の子?を出してきてくれて、未発表の曲や、初めて聴く曲、滅多に聴けない曲などなど勢揃い。レアな、お得感満載なライブでした。
タイトルの文字の正しい表現がわからないのですが、「やすだくんとサボテン」、「stormy whether」、「スマイルタウンサッポロ」、「まあ一杯どうぞ」(ハイハイと、掛け声かけたくなりました笑)などなど、盛りだくさん。
これ以外にも「もーりす」とか「青春の蹉跌」良かったなぁ。
山木さん、こんなに素敵な曲を眠らせてるなんて、もったいない。もっとお披露目して、CDにもしてほしいなぁ、と思いました。
22日、lovelyのライブ、とっても貴重な、新鮮な時間でした。心が満足しています。
どうもありがとうございました。ぜひまた聴かせてくださいね。

通報 ...