山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 329

6403 コメント
views
4 フォロー
329

こんばんは。
はい、足腰にガタがきています。
丈夫でないとライブにも行けないので、日々鍛えたいと思います。
今日のダイアリー&メルマガは松山英樹さんの話題でした。
優勝おめでとうございます!
ですが、私が話題にしたかったのは、秀樹さんの方です。

Live55 最初の購入はVol.1でした。
その第1曲目が「やさしさとして想い出として」でです。
この歌を西城秀樹さんが歌っておられたと知ったのは、ここ何年か前に山木さんから聞いてです。
私は、秀樹ファンということでもないので、ヒット曲しか知らず激しい歌のイメージが強かったので、少し驚きましたが、聴いてみると とても良かったです。

「心に冷たい雨が降る」が流れたという ラジオ深夜便 ですが、私は金曜日から土曜日に聞くことが多いです。
ちょうど柏ライブの日の早朝聞いていたところ、今度西城秀樹さんの特集をするのでリクエスト募集中と言われていました・
山木さんは 作家として評価されるのが嬉しぃ と言われていましたし ぜひリクエストしたいと思いました。

通報 ...