山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 325

6534 コメント
views
4 フォロー
325

風のアホウドリさん、ダイアリー、メルマガありがとうございます。😍
本当に足腰の事は人ごとではありません。(笑)
歳をとる毎に「こんなになっちゃうの〜」と実感しています。😱
いくつになっても自分の足で歩きたいものです。
風のアホウドリさんのライブに参加する事で元気でいられるのだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
先日のアコギ倶楽部でワカさまも風のアホウドリさんのコロナ禍での生ライブ、ライブ配信、YouTubeでのご活躍はまさに今のデジタル時代の流れに乗った活動されて凄いと大絶賛されていました。😃
風のアホウドリさんの色々な所に出かけて行ってみんなが元気になってくれたら…のお言葉も嬉しかったです。😊
今出来る事を前向きにやって行くお姿に自分も頑張ろうって思います。
4月は会報「花鰹」もありますね。
楽しみにしています(^o^)/

通報 ...