山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 322

6403 コメント
views
4 フォロー
322

柏WUU配信ライブ、ありがとうごさいました。 前向きな山木さんに、今回もまたしっかりと前を向かせて頂きました。
久しぶりの配信にソワソワが止まらず、繕い物をして気を紛らわせてましたが、私も少しスタートが遅れたようです(^_^;)
お名前を呼びかけて貰えるというサプライズに、私はいつだろ~っとまたソワソワしてしまいました。呼ばれた時はとても幸せでした~☆☆☆  山木さんの心優しい気遣いに感謝します。次回はぜひ、ライブに参加されてる方の名前も呼んで見て下さい。更に一体感を感じる事ができると思います。
今回は、関西の四人の名前を呼んで頂いた後の曲、「おまえと生きる」凄~く沁み込みました。 一曲目の漂泊から、アンコールの春雷まで、山木さんから応援歌として聴きました♪♪

京都は本日より、まん防適用中との事ですが、いつもと変わらない穏やかな週の始まりです。

通報 ...
  • 323

    >次回はぜひ、ライブに参加されてる方の名前も呼んで見て下さい。
    ですよね!!!(笑)。
    私も名前呼ばれたかったです(^_-)-☆