山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 320

6410 コメント
views
4 フォロー
320

おはようさん♪(実はこの言い方未だに聴きなれません。。。)
土曜日の柏ライブありがとうございました。。前半戦。。睡魔に勝てず。。。。(^^;;;
アーカイブで楽しめると思うと、、じっくり聞き直そうと思います。(いつもは、本番1回で後は、見返すことあまり無いのですが、、、)

次はいつ、、ライブに行けるのかなぁ??スケジュールとはにらめっこしています。が、、なかなか無いので、残念です。

窓の外を見たら、、大学生が歩いてる、、この光景、、1年少しぶりです。外大なので、リモートではコミュニケーションというところが、なかなかだったらしく、、裁判にもなったとか??第4波が来てますが、、光景的には、コロナ前に戻ってきてる事もありますね。。。大学生の通学風景は特にそう思います。。(先日、他の大学の最寄り駅でも沢山の大学生が降りて行きました。)

通報 ...