山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 311

6534 コメント
views
4 フォロー
311

昨日は 柏WUUライブ お疲れ様でした。
名前も呼んでいただけ嬉しかったです~

こちらもとてもいいお天気で、なんでもかんでも天日干し。
音故知心が流れてる間、出たり入ったり。
 「あれっ音が止まってる」とパソコンを少し触ったのが悪かった。

始まったぞーとパソコンの前に座った頃には、もう皆のツイッター書き込みが沢山。
誰かが「嶺上開花」とつぶやくと少しして山木さんが歌ってくださる。
「端午の節句」や「外は雨模様」も・・・今日はリクエストライブ?
山木さんも顔色一つ変えず素早く読み取って歌われる。

そんなの大変で出来るわけないですよね。
少し考えたら分かることなんですが、終わってから気付きました。
自分のパソコン画面が、少し遅れてるんだと~何十秒とかだったんでしょうね。

とっても楽しいライブでした~♪♪♪
これから落ち着いて聴きます~(笑)

通報 ...