山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3083

6476 コメント
views
4 フォロー
3083

こんばんは。
関西ツアー お疲れ様でした。
大阪と京都に行ってきました。
どちらも、とっても良かったです。
早く書かなくっちゃーと思いながら、バタバタとしています。

大阪は「ダムに沈んだ町」「旅鴉の唄」が心に残りました。
京都は、ライブ前に上賀茂神社と下鴨神社に寄ってからと欲張ったので、開演ギリギリになってしまいました。
心配をおかけした上に、一番前の席まで空けてくださり、優しい方々に本当に感謝です。
ありがとうございました。
お蔭さまで、とっても熱い(暑い)ライブを堪能できました。

どの歌もとっても良かったです。
「ムーンライト」に「タイムトラベル」も良かったし、「花火」のギターは本当に花火の感じが良く出ていました。
アンダンティーノで聴いた時も、中々状況はイメージできなかった「マイライフ」ですが、いい曲だなーと今回も思いました。
ぼんぼりにオーロラに森の精・・・心の深くにある森なのでしょうか。
今回は、配信は2つは視聴できそうにないので、京都だけ頼みました。
又、聴いてみたいと思います。
澄んだギターの音色と山木さんの歌声が又聴けるのが嬉しぃです。

自由に好きな歌が聴ける幸せな時代が続くことを願っています。
山木さん、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

通報 ...