山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 308

6403 コメント
views
4 フォロー
308

今日は柏スタジオWUUさんからのライブ配信、ありがとうございました。
私はチャットに参加していませんので、このページから少し遅くなりましたがお礼を・・・。
とても楽しい時間を過ごせました♪♪
又ライブ中、名前も呼んで頂き山木さんの心遣いに本当に嬉しかったです!
皆さんも山木さんとの「繋がり」色々持っておられると思うのですが、私も20年近く山木さんの歌(音楽)と共に歩いて来られた事に感謝しながら聴いていました☆☆
久しぶりに聴きました♪外は雨模様 ♪おまえと生きる・・・心に染み入りました。
もちろん他にもいい歌、いっぱいでした♪♪~~ありがとうございました!

ライブ中言っておられた北海道日高線の「白つぶ?」…私も食べてみたいな~と思いました☆
又山木さん、ライブ寄せて頂きますね♪♪

通報 ...