山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3078

6498 コメント
views
4 フォロー
3078

おはようございます(^^)関西ツアーありがとうございました。
山木さんのライブはもちろんですが、グルメツアーを別にやってたような錯覚におちいるくらい、ご当地名物を沢山食べる事が出来ました。楽しく美味しい日々でした。
大阪と京都の配信を楽しく拝見したいと思います。昨日は、ツンTシャツの背中側を見る事ができて、ブラックタカモリさんと初めまして(^^)SNOOPYもサングラスをかけたJOE COOLが好きな私(^^)ブラックたかもりさんに心を奪われました。

鴨川の河原では、鴨川七夕祭りが開催!七夕の短冊は、石清水八幡宮で書きました。

10月22日は、時代祭が開催されますが、鞍馬の火祭りも10月22日です。昔から10月22日って何かある日なんだろうなぁと思うもののそのまま放置で追求はした事がないです。

沢山!!山木さんからPOWERをいただきました。これで暑い夏を乗り切ります!!!

通報 ...