山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3056

3091 コメント
views
0 フォロー
3056

こんにちは。
昨日の「近江八幡酒游舘」ライブが終わって…少し感想をと思ってやって来ましたら、たくさんの人の書き込みで感謝いっぱいです。
思う事は皆さん一緒でもう何も書くことはありませんが・・・少しだけ。

♪風のアホウドリ では ♪・・・前へ、前へ 飛び続ける・・・♪ の言葉に励まされたり、♪ひまわり は青空の下で花開くたくさんの「ひまわりの花」を思い浮かべながらウクライナの平和を祈っていました。
最後の ♪神様にありがとう も良かったですね☆☆ あれは何歳の頃に創られたのか?と思いながら聴いていました。
そして私も久しぶりに聴きました ♪三浦半島波高し も良かったです☆☆ 最後の歌詞 ♪100年後 みかさは 丘にいた 血が騒ぎ 泣けてきた みなと横須賀・・・♪ 大変心が動かされ、今日は自宅で「CD」聴いています♪♪
そして酒游舘のマスター、美味しい郷土料理をたくさんありがとうございました! ほんまものの「ビワマス」本当に美味しかったです! 

由美さん、「ひこにゃん」に会えましたか? 登場時間が決まっていると思いますので、うまく会えるといいな~と思います♪♪
そして最後に山木さんにお礼を言いたいと思います。
「滋賀」は本当に「地味県」だと私も思います。そんな中で「滋賀が好き」だと言って下さる方がいると本当に心から感謝でいっぱいになります。
山木さんは昨日のライブの中で、滋賀の山「伊吹山」を褒めて下さいました。とても嬉しかったです!
そういう山木さんのお人柄に惹かれて、長い間「ファン」でいられたと思います。ありがとうございました☆☆

明日は「大阪ライブ」ですね・・・また頑張って寄せて頂きます♪♪

通報 ...