山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3053

6532 コメント
views
4 フォロー
3053

暑い中、シャワーを浴びたようにびしょびしょにはなったけど、一日で二度楽しめる近江八幡ライブと懇親会に来てよかった~
楽しかったです~

大好きな「風のアホウドリ」から始まって「我が友よ」朗々と歌われた「三浦半島波高し」40代に作られた新曲「届かなかった手紙」黄昏のビールの原曲「朝焼けのセスナ」歌詞をしっかり聴きたかったです。すみませんm(__)m余りに受けていっぱい笑い過ぎました。
「友だちの自転車」この頃大好きな「恋不思議」とたくさんいい歌聴けました。
ライブでないと味わえない二時間集中して聴けるこの雰囲気がやっぱりいいです。

色々とお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
また、参加したいです。
明日からの大阪、京都に参加される皆様
楽しんでください。

通報 ...