山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3051

6531 コメント
views
4 フォロー
3051
赤コンニャクの由美 2022/08/05 (金) 10:51:27

昨日酒游舘ライブに参加しました。
ライブ前に近江牛食べて、かき氷食べて、満足して、ワクワクしてライブにのぞみました。
ウクレレで歌われた 風に吹かれてミンストレルが心地良かったです。
隣の姫さんは、波高しさんが良かったと、ずっと言ってます。
暁のセスナは、ある箇所に来るてつい笑っちゃいました。
色んな暁のセスナがありました。
懇親会も楽しく笑いながら充実の夜を過ごしました。
滋賀県を満喫しながら、観光しています。
彦にゃんに会えるでしょうか?
酒游舘のお酒も美味しく、30周年バンザーイ♪

山木康世のフリースペース

山木康世かっこいい

通報 ...
  • 3077
    えいじはるゆき 2022/08/07 (日) 22:18:14 >> 3051

    楽しみにしていた瓦版花鰹119号をやっと拝読しました。落ち着く時間を見つけて。118号の時は少し独特な世界観を感じましたが、今回はスウッと読みつくし。ライブと同じ。あっという間に山木ワールドに引き込まれて。丁寧な人との関わりが骨子となってその展開の広さ、言葉で伝える力に溢れている紙面。楽しい時間です。
    とうしても一つ一つのエッセイに音楽をのせたらどんな曲になるのかな、と思ってしまう。
    僕らは夜明けを待ちますが、僕は新曲も待っている~♪北見のLIVEでお会いできることを楽しみにしておりま~す!