山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3048

6404 コメント
views
4 フォロー
3048

こんばんは〜
そしてただいま〜(^o^)/近江八幡、酒遊館から先程帰って来ました。
4ヶ月ぶりの生山木さんのライブだったので、朝から美容院へ行っておめかし(笑)
久しぶりのコンサートだったので、一番前に座ってじっくり山木さんの歌とお話楽しませて頂きました。
山木さん、やっぱり若くてカッコいいです。山木さんは今年でソロ30年記念すべき年です。
なんと酒遊館も30年だそうで、酒遊館Tシャツ着ておられました。
風のアホウドリから始まったライブ、メモは取れなかったけど久しぶりに聴いた白昼夢、
ベイジュのTシャツの黒のスリムなスラックス、正に白昼夢のイメージでした。
それから、恋不思議、あれも、これも言いたい。。風に吹かれてMinstrl、
ウクライナ情勢状況から、ひまわり、ギブソンのB-25が無くてちょっぴり寂しかったけれど、
新曲と30〜40年前の歌と届かない手紙?違ったかな?風のセスナ?一部何処かで聴いた曲(笑)
楽しかったです。なんかあっ!?と、言うまに終わって、でも、懇親会があったので、
いろんなお話聞けました。
今日は眠いし、明日?今日ほ仕事なので、ソロソロ寝ます。
山木さん、ありがとうございました。

通報 ...