山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 287

6537 コメント
views
4 フォロー
287

こんにちは。
山木さんのダイアリー、皆さんからの書き込みが楽しそうだったので、またまた出てきました。
東京北区十条の「中国屋楽器店」さん、とても良い感じの会場ですね♪♪
私も興味をそそがれました!
年内にもう1回と山木さん言っておられましたが、アクセスが難しくなければ行きたいな~と思います。
実現するか、どうかですが・・・。
私も週末の配信ライブ、今は楽しみに待っています♪♪

通報 ...
  • 290

    靖子さん🎵

    JR十条駅から0秒(笑)のアクセスなので、
    是非いらっしゃってくださいね~。
    道に迷うことはないかと思います。

    わたしは、🚲なので途中道が合ってるのか不安になりましたが🤣

    291

    連続ですみません😭
    今、思い出したのですが、

    中国楽器店のMCで、靖子さんのお名前が出てましたよ~。
    ビタミンYの話題でした。
    そんな意味で中国楽器店も山木さんもおいでおいで~してるのかも知れませんね(笑)