山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 284

6472 コメント
views
4 フォロー
284

中国屋楽器店ライブ お疲れ様でした。
行かれた皆様ご報告ありがとうございます。
非日常の夢の世界、いいですね~

行けないので、若い(55歳の)山木さんの歌声に元気をもらってます。
やっとダウンロード購入できました😃
一番目から購入しました。
まだ、全くライブに行けてない頃で、お会いしてない山木さんです。
曲だけでなくMCもあるので雰囲気も伝わってきて楽しいですね~
想像しながら聴いています~♪♪♪

「緑輝く日々」「春の雨」が聴きたいなーと思っていましたが、足の裏シリーズですか「リモコン」笑いました。
新曲「鬼が笑う」もこの感じかなー?
美しいメロディーに楽しい歌詞でしょうか。
そうこうしてるうちに週末の柏WUUライブも近づいてきました。
楽しみにしています~🎶

通報 ...