山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 283

6515 コメント
views
4 フォロー
283

keikoさん🎵

アンコールにたぶん新曲の「鬼が笑う」
を歌われてました。

現在のコロナ禍の事を歌われたんだと思います。MCでそんな事仰ってましたので。

シャッフルな感じのリズムで、わたし好きなギターコードの響きの曲と
覚えてますが、詳しく思い出せません(泣)

なんでかと申しますと現在、
本編で歌われた「鬼も18 番茶も出花」の
♪チントンチントン~チントンシャ~~ン
のフレーズが頭を占拠しておりその先にいる「鬼が笑う」が顔を見せてくれないのです(泣)

なんとか思い出そうとしましたが、鬼が邪魔してムリでした🤣🤣

館林でkeikoさんが聞ける事をお祈り申し上げます。
新曲、とてもよい曲でしたよ\(^-^)/

まぁ、鬼が出るか蛇が出るかですね。。\(^-^)/

通報 ...
  • 286

    佳代子さん、情報ありがとうございます。
    スマホ変えて四苦八苦。(笑)
    長く使うのも問題ありですね。
    自分の意に反して何故か頭の中を歌詞やらメロディがクルクルする事あります。
    何でこの曲と思うことが…(笑)
    何処かで拝聴できる事を期待しています😍