山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2792

6515 コメント
views
4 フォロー
2792
ユーミン中村 2022/06/23 (木) 21:45:42

津久志しづえさん、こんばんは(^^)
ヤッター(^O^)/ぜひぜひ「永遠の東京」へ!
こっそりなんて言わずに(^_-)-☆

ブランクがあろうが、新規でも古参でも、
今の山木さんが好きでいる気持ちが大切だと思います!!
なーんて、偉そうに語っている私ですが
ふきのとうのことは全く存じ上げません。。
ですが
山木教祖様(笑)は大きな懐をお持ちなので
どんなファンも(少女時代の面影が全然見つからなくても。
昨日のliveでも「全然見つからないんだ」を強調して歌ってました(笑))
受け入れて下さいます。ありがたや~~~。

しづえさん♪これからの山木さんの音楽人生を
一緒に応援(書き込み)していきましょう(^_-)-☆

通報 ...