山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2788

6410 コメント
views
4 フォロー
2788

山木さま、MusicDiaryありがとうございました♪本当だ♪「雨雨触れよ」になっていますね♪このページを書いておられるのは山木さまご本人なのですか?スタッフの方が書かれておられると思っておりました(笑)。
田端のライブの様子、駅の様子もありがとうございました♪行ってみたくなりました♪
文士村って素敵ですね♪
ユーミンさん、ライブの楽しい報告ありがとうございました♪ユーミンさんちからこれまでで最も近いライブ会場ですか?いいなぁ♪
八王子ストックヤードの配信、とても楽しみです♪昨日全てまとめて振り込みしました♪手数料220円で済みました♪でも青山マンダラから柏WUUまでにまだライブ配信ありそうですね♪今回のようにまとめて発表して下さると助かります♪ありがとうございました♪

通報 ...