山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2778

6501 コメント
views
4 フォロー
2778

昨夜のマーキー。初めて聴けた「シャンシャン馬でシャンシャン」(タイトル違ったらごめんなさい?)、いい歌だ~と思いました。想像していたのは明るい手拍子ソング!?でした。マスクの中でビックリ顔( ゚д゚) 歌中のお嫁さんとは時代が違えど、自分の姓とサヨナラすること、実家を出る淋しさ等、共感しながら想像しました。
一人勘違いで、セルフ解決したのが、スズキギターの指板?貝細工?7フレット目のキラキラです。ライトの効果でキラキラ七色にずっと光っているものですから、そこだけ電飾が入っているんだと5分間くらい思っていました。「山木さん、楽器店でここに一目惚れしたのか~」と。違いましたね(笑) 他も含めてフレット全体にキラキラが入ってるんですね。
初めてのマーキーは2017年2月でした。昨日で2回目のマーキー。声かけや親切にしていただき、たいへんありがとうございました。今日は日本庭園の六義園を見てきました。気をつけて帰りまーす。

通報 ...
  • 2781

ももさん♪ 江古田マーキー楽しまれた様子 良かったですね(^^♪ 江古田マーキーの山木さんはとっても特別感がありますよね。 
    六義園 私も昔見に行きました! ちょうどしだれ桜がすんごいきれいな時でした。
    次のマーキーは行きたいなぁ。。 したっけねー!