山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2774

6501 コメント
views
4 フォロー
2774

いつものマーキー!みんなのマーキー!ヤマーキー!ってなわけで、昨日もマーキーライブ楽しんできました。
山木さんの久しぶりの赤い靴下にドキっとトキメキました(笑)
「濡れたコートに濡れた雨傘」今時の歌から始まり、「西陽の中を」やっぱり名曲ウットリ♪普段あんまり歌われない曲も盛り込まれ、中盤でいよいよマンドリン登場。「何かが起こる」これはおそらくこの場限りの?貴重な、まさにアーティストだなぁと思う4曲でした(^_−)−☆
その後、スズキギターで「ダーティーマンひとり」(この組み合わせ大好きです)を歌われました。この頃スズキギターを弾かれる時に、ギターを高く持って、引く手がよく見えるのですが、それがカッコイイ~♪♪♪
最後はやはり今時の曲ということで「アジサイの花」。そしてアンコール2曲でしたが、ミュージックダイアリーに書かれていたように、「粒々辛苦」の歌詞が逆だったのは意図的だったのですね〜。
アクセル全開で山木さん、お疲れさまでした。パワーいただきありがとうございました。
ももさんや、久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったマーキーでした。

通報 ...