山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2584

2844 コメント
views
0 フォロー
2584

こんにちは〜♪
山木さん、柏StudioWUUから配信ありがとうございました。
昨日昼食後、やっとゆっくり配信ライブが観れるとスタートしましたが、2曲ほどしてアルファ波の効果でしょうか?ぐっすり眠ってしまい、おいでよ~♪おいでよ~♪で戻って参りましたです(^ ^;) とても質の良い眠りでした〜zzz

今回生で観るのを諦め、夜遅くホテルの部屋に戻って早く山木さんに会いたい!Wi-Fiを早く繋ごう!っとテレビの正面に座ろうとして‥ 腰を置いたところ私の後ろにはベッドもイスもなくずっこけてしまいました(><)
そんな訳で左手首カチカチに固められてしまいましたー(T_T)
私もボケてはないと思いますが、、呑みすぎという事で笑って下さーい。

私は蝦夷梅雨ではなく… 江戸梅雨に参上したいな~ その頃には思いっきり拍手ができると思います。
ここに書き込めば行けるような気がします🎶

OAの昭和のレットイットビーとフレンドさん、「運命河」すごく良かったです。数年前に山木さんのライブの翌日、靖國神社(遊就館)で見た花嫁人形を思い出しました。
ありがとうございました。

通報 ...