山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2583

6501 コメント
views
4 フォロー
2583

こんばんは。
昨日、職場でそれぞれの物を置く棚に、この人の場所って思って置こうとすると別の人の物が・・・
一瞬 私ボケた?って思いましたが、使いやすいように位置を変えたとの事。

帰って、このBBSを見ると、確かに左知子さんの下に書いたはずの書き込みなのに、私の方が上に。
まだ、ボケては無いと思いますが、まーどっちでもいいか。

昨日聴くと、不思議な事に配信当日とはまた違って、「恋不思議」「嶺上開花」が、心に沁みました。

今日は、パソコンの前でゆっくりと視聴していると、あまり見ていなかった 待ち時間の画像が素晴らしく、いいな~札幌って、心が飛んで行くようでした。
始まる前から、楽しさ 素晴らしさが想像できるような北海道ツアーです。
倶知安LIVEもソールドアウトしそうで良かったです~

行けなくて残念ですが、配信を楽しみながら、心だけ飛ばすことにします。
今日も、まだしばらく楽しみます~🎶

通報 ...