山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2580

6518 コメント
views
4 フォロー
2580

山木さん 柏studioWUU ライブ生配信あっちの世界で聞いてました~♪ さっそくのDiaryもありがとうです♪
バラエティに富んだ楽曲に、3本勢ぞろいの(プラスウクレレ)ギターも楽しめました~♪
昭和のレットイットビーさんたちも 山木さんの楽曲を素敵に表現されてうれしかったです。
終了後ステージの入れ替わりの準備が終わって、さぁ、山木さんどんな曲で登場かなぁってワクワクして待ってました。
星の旅人を聞くと やっぱりあの「長床」ライブを思い出します♪ みんな山木さんのおいでよー♪って歌に集まって楽しかった~♪ 
変わらず歌ってくださってうれしい♪です。 ソロの代表曲ベスト10って何かな~♪
代表曲って言っても、自分の好きな曲ベスト10だなぁ。山木さんの好きな曲ベスト10はどんな曲がランクインするのかなぁ。
したっけ、とうとうとうとうとう! きゃぁ。今週はもう北海道(^_-)-☆ ワクワク待ってまーす♪

通報 ...