山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2565

6498 コメント
views
4 フォロー
2565
お江戸のゆみ 2022/05/12 (木) 06:20:57

高円寺ショウボートに行ってきました♪
山木さんごめんなさーい! 歌のタイトル 「浮かれ調子で純情商店街」でしたねー♪
ショウボートに行く前に、ダイアリーで教えていただいた、「気象神社」に行ってきました♪
高円寺駅の反対側すぐの氷川神社の境内の中にしっかりとありました!
もうすでに、空はピーカン! 最高の商店街ブラブラ歩き&ライブの日でした♪♪

ライブはもっちろーん! 山木さん歌って踊って(踊っては嘘)ハモニカ吹いて、ギター弾いて!
お、久しぶりのスズキギター! で、タコを食いたきゃ♪ あれ?真っ赤っかーは最近みんなで歌わないんだーとちょっとがっかり。
で、で、で、昨日も「星は天から大地」すごいんです! 最初の入り方であれ?これって私の好きな・・ あ、やっぱりー♪って、ギターをボワンからはじまるとこ、最近歌われるとき 私の好きな入り方をしてくれます♪♪
もう、昔の一番だった福岡天神のライブの時の「星は天から大地」を抜いちゃいました~~♪♪♪
最高です。

昨日もいっぱい色んな歌を歌っていただけ、話題の シャンシャン馬でシャンシャン 聞けました~♪
「哀しきゴンドラ」はスズキギターでトントンのとこはギターをじゃんじゃんって弾かれていました。

16曲目に久ぶりの「水の底に映った月」。先日GWで男鹿半島に行ったとき、徐福塚を見てきたばっかりだったので、うれしい~♪
でも、私はギブソンの「水の底に映った月」が好きかなぁ。でも山木さんはスズキギターで燃えたって。
最後 22曲目は、新曲との事で、「落日」まだ仕上げ中との事で、意味深なお別れの歌でした~♪
やっぱり、ライブ最高です!
今日も仕事してから北海道へ帰ります。桜はほとんど終わって、でも、美原の桜は、まだ固ーい蕾です。
山木さんがいらっしゃるときに綻んでいるといいなぁ。
したっけ、みんなに会えてみんなと一緒にライブ参加してうれしかったでーす♪♪ ありがとうございました!

通報 ...