山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2559

6404 コメント
views
4 フォロー
2559
すみだの恵子 2022/05/10 (火) 17:56:50

山木さん ソロ活動30周年おめでとうございます。
半年ぶりの生Liveの余韻に浸っていたら、皆さんの書き込みはどんどん先に進んでしまい、
今さらお恥ずかしいのですが、5/3の御礼を一言だけ。

当日は、30日に続いての第3部とイメージしていたので、どの歌をどんなアレンジで聴かせていただけるのか予測不能とワクワクしながら出向きました。 山木さんの歌声とギターの音色が足元からも伝わってきて、さすがお気に入りの会場だわと感心。
この季節ならではと予想してみた『三吉神社の杜の詩』は選外でしたが、新旧取り混ぜての構成、お話も含めてあっという間の2時間を堪能、ご参加の皆さんと満足感を共有し、ご意向どおりに幸せな気持ちに満たされました。 『チューリップの思い出』が微笑ましくて、赤いチューリップを部屋に飾って、あれこれ思い出そうとお花屋さんに寄ってみましたが、東京では5月になると入荷しないんですよ、と気の毒そうに言われました…よほどガッカリした顔をしたのでしょう。

週末まではこの余韻に浸り、柏のアーカイブを楽しみながら、
北海道ツアーのご成功をお祈りしています。 
ステキな時間をありがとうございました♪

通報 ...