山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1789

6410 コメント
views
4 フォロー
1789

こんにちは。
昨夜のNOAS FMをスタンバイしたら「大分合同新聞!」まず一番に耳に入りました。
先日1月12日にブリックブロックの記事を載せて頂いた新聞社ですね。
あの素敵な山木さん、ブロマイドにしてほしいなー(♡♡)  

遅れましたが、KUROさん、昨夜は沢山のメッセージを紹介して下さってありがとうございました。
久しぶりのファンのお名前もありました。春には西日本のツアーで会えるかな〜?

CDからと2曲、データ(ライブ版)から3曲、
そして… 寺小屋音楽館からKUROさんの歌と解説で2曲、全7曲でしたかね?
分かりやすい解説でギター弾けるような気になって聴きました。金曜20時覚えときますね。

昭島市フローラルカルチャークラブ始まります。
皆さん楽しんで、またレポよろしくです🎶

通報 ...