山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1773

6531 コメント
views
4 フォロー
1773

こんばんは。
11日(火)、CD「道」が届きました…山木さん、ありがとうございました
この「CD」は、私が山木倶楽部さんに入れて頂いた頃、注文して願いが叶わなかった懐かしい「CD」です。
何故タイトルを「道」とされたのか?すぐに分かりました。そして「CD」をよく見てみると細い銀色の道がずっ~と続いているんですね。
山木さんのCDを創られる思いは、その頃と今も少しも変わっていないな~と私なりに感じました。
声は今より少し違っていて…やはり遠い年月を感じます。
少し駆け足で聴かせて頂きましたが、これからゆっくり聴かせて頂きます。
そしてまたいつかライブに行きました時「サイン」をお願い致します。もうどの場所にお願いしょか?決めましたので…♪♪
お礼まで・・・。

大きく新聞に報道された22日(土)の大分でのライブをはじめ、九州ライブが実りあるライブになりますように祈っています☆☆

通報 ...