山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1476

6498 コメント
views
4 フォロー
1476
佳子 2021/11/29 (月) 20:35:30

皆様こんばんは、昨日になりますが
新宿あんさんぶるstudio音ライブへ行ってきました。
山木倶楽部に入会後初めてのライブで念願のピンクカードもいただきました。
これからスタンプが貯まるのが楽しみです(^^♪

すでに素敵なレポが上がっているので、私がレポ書くのも悩みましたが
初心者レポしたいと思います。

山木さん、バーガンディ?ボルドー?海老茶色?素敵な色のジャケットで登場されました。
とてもお似合いです。
私にとっての新曲も少し減りましたが、まだまだです。

前半、山木さん、「ホウキボシ」で中々前へ進めず、一旦先送り(みんな爆笑)
相変わらず私にとって新曲だったのでは答えがわからないなりに、状況は把握できたので一緒に笑ってました。

ふきのとう時代の「ジャマイカの風」のあと
「嘘をついていました」の告白(笑)、そして謝罪(感謝)を込めて「再会」とても良かったです。
まったく関係の無い私も思わずホロっと来てしまいました。

このあとは無礼承知のレポとなります<m(__)m>

学生の頃に作られた曲「濡れたコートに濡れた雨傘」という曲でした。
若かりし頃の恋の歌でさわやか~な歌を聴き終わったあとから~の下ネタ(笑)
「濡れたコート、濡れた雨傘のあと本当は濡れたパンティも書きたかった」
とおっしゃってました。山木さんの名誉のために消しておきます(笑)

このあと別の曲名紹介「風を見ていたスケベエ」ともサラっと言っていましたが、
これも名誉のため消しておきます(笑)
これは山木さんご本人のことなのでしょうか(笑)
私はたぶんそうだと思います。←失言(^^;)

ホロっとあり、手拍子あり、笑いあり、懸案事項(クリア)あり、下ネタありの盛りだくさんの楽しいライブでした。
11月後半からの参加でしたが、とても楽しかったです。
話しかけてくださった方、一緒に帰ってくださった方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

通報 ...