山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1459

6477 コメント
views
4 フォロー
1459

こんばんは。
22日(中野かざあなライブ)から23日(駒沢Camitedライブ)までの沢山の書き込み、楽しみました♪♪
時間を巻き戻しするようで申し訳ないのですが、私も少しだけ書き込みを・・・。

今年の初めごろからずっ~~と行きたかった山木さんの地元「かざあなライブ」、ようやく実現しました。
生憎の雨の中でしたが、「新井薬師」から山木さんの事務所の前を通って「かざあな」までぐるっと歩きました。
桜通りがどこにあるのかもわかりました。
歩きながら、いくつか創られた歌の中にこの町の風景が見える様な気がしました。「うんうん」と納得できた感じです。
会場はウッドでとてもシンプルでした。
山木さんの地元でないと聴けない歌もあったりなど、「何が飛び出すか?わくわく・・・」しながらの2時間余りのライブでした。
♪「す」の前になる一寸法師の歌 (曲名間違っていたらすみません!)先日の配信に続き2回目でしたが、今回内容を大分理解することができました。
日頃、「言葉」を大切にしておられる山木さんらしい歌ですね・・・面白い歌でした♪♪
とてもいい席で聴かせて下さった、ご一緒した皆さんありがとうございました!

「また山木さんのライブ、行きたいな~」と思わせてくれた「かざあなライブ」、美味しいお菓子は家に帰ってゆっくり頂きました・・・本当にありがとうございました♪♪

通報 ...