山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1455

6494 コメント
views
4 フォロー
1455
ユーミン中村 2021/11/23 (火) 21:15:15

駒澤大学駅の近くに行ってきました!
渋谷から三駅とアクセスも良く、
世田谷という響きも良く(板橋とは違う(笑))
ステージも広く音響も照明も良く
お洒落な雰囲気の駒沢Camitedなのでした。

昨日とは違ったジャケットを羽織って、
定刻通りにライブは始まりました。
1曲目「もう春なんだなぁ」
これから冬に向かうのに、この歌はないですねと笑いながら、
続いて「サクサク」
生まれも育ちも札幌。大学で東京に来ましたということでした(笑)。
本編ラスト「僕らは夜明けを待っている」
アンコール「冬銀河」

「PRAIA DE NAZARE」が久しぶりで感激しました!
駒場の大学に通われる前に、ポルトガルにも行ったといわれまして、
さすが国際色豊かな山木ワールドです(^_-)-☆

ライブが始まる前に「桐生タイムス」という新聞が廻ってきました。
それもルーペと共に!(老眼の人に優しいご配慮(笑))。
先日、前橋で「一年の歌」をお披露目したときの記事で、
誇りに思う内容でした。
因みに、WEBの桐生タイムスでも内容は少し違いますが拝見できます(^_-)-☆

通報 ...