山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1453

6410 コメント
views
4 フォロー
1453
ばんび佐藤(けいこ) 2021/11/23 (火) 20:58:35

行って来ましたよ。駒沢Camited(キャミテッド) 。
環七と246、上馬の交差点近くの会場でした。
なんでこの曲?の「もう春なんだなぁ」から始まり(笑)今日は久しぶりの曲が多くて、前のめりで聴いてしまいました。
なんと言っても、「私を連れてって」の2番、「けいこ〜       とうのした」のけいこ〜の後の空白に、きゃ〜ん!ズギューン(^^)
久っしぶりにドキドキしちゃいました〜♪♪♪
もう、山木さんってば、ファンサービスもお上手!とデレデレしてました(^_−)−☆(笑)
今日の会場の照明が良くて、「星降る夜」や「僕らは夜明けを待っている」。アンコールの「冬銀河」の時など、プラネタリウムさながら、星が輝くイメージ、素敵でした。
その時の、そこだけのステージが、ライブの魅力。
11月はどっぷり、ありがとうございます♪(^O^)/

通報 ...