山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1444

6517 コメント
views
4 フォロー
1444

おはようございます。
昨日の新井薬師、かざあなのライブ。
マーキーもそうですが、より自宅に近いからか?(笑)リラックス感というのか、のびのびとされている感じが楽しく、トークはもちろん、「新井薬師駅前」や、「浪越徳次郎」で炸裂してました(^O^)
昨日は、繋がりの曲が多くあって、その中の鳥繋がりの「ほととぎす」、「空を飛ぶ鳥」は感動!(T . T)でした。
いつもギャハハと笑った後に、心打たる歌を歌われて、フォワーンとなったり、また逆に、感動で泣きながら聴いていたのに、面白いことを言われて、涙が吹っ飛んでいったり。
なんせ、いろーんな曲がいっぱいあって、山木さんのライブって、全然飽きませ〜ん。
なので、今日の駒沢も張り切って参加しまーす(^O^)/楽しみ♪

通報 ...