山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1222

6501 コメント
views
4 フォロー
1222
墨田の恵子☆ 2021/10/18 (月) 11:06:10

山木さん、皆さま
初めまして。いつもダイアリーと愛と臨場感に溢れる投稿を楽しんでいます。
今日は思い切って初投稿です。
 土曜日、森下でのライブに参加させて頂きました。
スタメンの皆様のご配慮で最前列の席に座らせて頂き、山木さんの歌声はもちろん、トークでの表情や声色、リズムを刻む足音まで余す事なく満喫した2時間あまりでした。
 見送りに出てくださっていた山木さんにご挨拶すると、フルネームで呼んで頂けた上に快く握手にも応じて下さり、至福の締めくくりになりました。
 実は10/16は42年前に初めてふきのとうコンサートにお邪魔した記念日でした。
今回、新しい思い出ができて、改めて大切な日になりました。    
71歳になられてからのご活躍も、皆様と一緒にお祈りしています。
本当にありがとうございました。

通報 ...