山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1216

6410 コメント
views
4 フォロー
1216

♪しろやぎさんからお手紙着いた♪

パソコンやスマホ、便利な機能が付加されても、使いきれていないので何の変化もありません。
毎日パソコンで仕事されてる方にとっては、進化は便利でありがたいことなのでしょう。
パソコン・タブレットを30台以上 お持ちの山木さん、凄いですね!!
ギター教室と共に パソコン教室もできそうです~

私が気になっているのは、山羊は本当に紙を食べるのか、です(笑)
試してみればいいけれど、叱られそうであげてません。
草の他 葡萄 みかん 柿の皮は食べます~
人もですが、山羊もそれぞれに個性があって飽きません。

日付が変わって、江東区でのライブの日です。
ステンドグラスの世界でのライブは素敵なものになりそうですね。
参加の皆様 心豊かなひと時を🎵

通報 ...